素敵な毎日を送りたい

仕事と子育てで忙しい中、自分のやりたい事も出来るって素敵じゃないですか?

遅いお誕生日祝い

この記事をシェアする

こんばんは(^^♪

ちょうど一週間前の1月16日私の祖母が亡くなりました。

大正13年産まれの97歳

大往生です。

3年くらいは、特別養護老人ホームで過ごしていました。施設の方には本当に感謝です。

 

葬儀は、ごく身内だけで執り行われました。

97歳という年齢ですが、やはり亡くなるというのは本当に悲しいことです。

約一世紀、生き抜いてくれてありがとうございました。安らかに、、、。

 

 

f:id:setonori0130:20210123212035j:plain

そんな中、夫と私の誕生日を迎えました。

1月16日が夫で

1月17日が私の誕生日でした。

お通夜に告別式、火葬場、初七日

この二日間は、忙しく過ぎていきました。

誕生日のこともすっかり忘れてました😅

平日は仕事でバタバタしていたので、

お祝いする暇なし

なので、今日各々が好きなケーキを買って

遅くなりましたが、お誕生日をお祝いしようと思います🎂