素敵な毎日を送りたい

仕事と子育てで忙しい中、自分のやりたい事も出来るって素敵じゃないですか?

子育て心理学カウンセラー合格しました♥

この記事をシェアする

f:id:setonori0130:20210629001925j:plain

こんばんは。

ご訪問頂きありがとうございました。

 

今年の1月から受講していた子育て心理学カウンセラー養成講座がようやく終わり

筆記試験、口頭テストを経て、無事に合格通知を頂きました。

 

 

合格したばかりで、カウンセラーとしては未熟なので

これから、無料モニターで腕を磨きます。

 

子育て心理学協会の東先生の子育て法「ココロ貯金®」はとてもシンプルで分かりやすいです。

この講座をうけて、私自身ココロの軸がぶれなくなりました。

 

 

多くの方に「ココロ貯金®」を知ってほしい、「ココロ貯金®」をたくさんの方に

伝えていきたい。

今の、私にできることだと思っています。

 

 

子育てに悩んでいる方たちに寄り添えるカウンセラーになれるように頑張ります。

 

これから、子育ての悩みやお役立ち情報を発信していきます。

 

ご興味のある方は、ご訪問してくださいね。

 

よろしくお願いします。