素敵な毎日を送りたい

仕事と子育てで忙しい中、自分のやりたい事も出来るって素敵じゃないですか?

ココロ貯金入門講座を体験してみませんか?

この記事をシェアする

f:id:setonori0130:20211025211054j:plain


こんばんは!
今、子育て心理学協会カウンセラーの無料カウンセリング中です。
 
30回のところようやく折り返し地点に来ました。
少しずつカウンセリングが上手になっているのかな?と不安な気持ちはありますが・・・・。
 
誰にでも、初めてはあるからですね。
 
あと少し、頑張って子育て心理カウンセラーになります♥
 
 
子育て心理学協会では、 ココロ貯金を多くの方に知ってもらうために「ココロ貯金入門講座」を行っています。
ココロ貯金って何だろう?興味のある方はぜひ講座を体験してみてくださいね。
 
 
≪90分でココロ貯金がまるっとまるわかり!子育ての正解≫
 
◎親子ともラクに、子どもが驚くほど変わる!ココロ貯金の世界をぜひ体験してみてください!
「落ち着いてやる気のある子」そんな子に育てる方法知りたくありませんか?
■「学校を休んで、ゲームをする姿にイライラします」と言われていた、ゲーム三昧の登校渋りの子が、朝から喜んで登校!!
■「激しい癇癪に、毎日疲れます」と言われていた子が、1時間の泣き叫びから、あっさり2~3分で切り替えられるように!!
■「入門講座で学んだ事を実践したら、子どもの反応が違うんです!!日々何をしたら良いかハッキリわかった!」と嬉しい声♪
お母さんが困る「お子さんの行動」が落ちつき、「やる気」のある子に大変身!!
その秘密は「ココロ貯金」♪
人の心にある愛情を貯める貯金箱「ココロ貯金」の量が、心身の安定と成長にダイレクトに影響します。
実は、子育ての正解とは・・・子どもの「ココロ貯金」をコツコツと貯め続ける事!ただ、それだけだったんです。
私達は、日々のお母さんの具体的な行動によって、子どもの「ココロ貯金」をいっぱいにする方法をお伝えしています。
ただ今、「ココロ貯金」が90分でまるっとまるわかりの「ココロ貯金」入門講座を募集中です!!
ぜひ体験して欲し~い!の思いから、リーズナブルなお値段、豊富な日程でお待ちしています。